FACTS ABOUT 小物 収納 引き出し REVEALED

Facts About 小物 収納 引き出し Revealed

Facts About 小物 収納 引き出し Revealed

Blog Article



ごちゃごちゃしがちな【おもちゃの収納】は無印良品グッズで細かく仕分け✨

▼瀧本真奈美さんのディプレイスタンドで小物を収納するアイデアはこちら

重ねて使える仕様にし、フタや持ち手を付けるなど、使いやすさを考えました。

無印良品

重なる透明収納ケース(1段引出し、18cm×13.5cm×9.5cm)

無印良品

おすすめ記事:超基本!シンプルなハートシェイカーの作り方【初心者でも簡単レジン】

細かいものが多くなりがちな洗面所には、取り出しやすく、ナチュラルに馴染むバスケットがおすすめです。タオルや化粧小物など、細々したものの収納に◎。

布の質感が優しい印象の『ポリエステル綿麻混・ソフトボックス』は、ナチュラルテイストのお部屋にぴったり。「ファイルボックスの無機質な雰囲気が苦手」という方にも◎。本体を折りたためるので、成長に合わせてモノの量が変わりやすいお子さんのいるご家庭や、引っ越しのときにも便利です。

材料・道具をすっきり収納すれば、新しいハンドメイド作品作りの意欲も湧きますよ♪

▼ちびかおさんの〔無印良品〕のアクリルスタンドを使った収納アイデアはこちら

korenankore72 korenankore72 賑やかなパッケージが多い洗剤や掃除用品を収納する洗面台下を、オールホワイトですっきりと気分が上がる収納スペースにしませんか?

ただ、「スタッキングシェルフ」と「ポリプロピレンケース引出式・横ワイド」との組み合わせはサイズ感も見た目も少し相性が悪いと思っていて、スタッキングシェルフ用の引出しの「スタッキングチェスト」に変えたいと思っています。

ポリプロピレンデスク内整理トレー2約100x200x40mm website 通販

Report this page